· 

テクニカル研修募集のお知らせ

 

当社ではDXアドバンスコースを提供しています。この研修では、幅広いテクニカルスキルとデータ活用能力を統合的に学ぶことができます。参加者は、AI・IoTの技術やビッグデータの解析手法を総合的に理解し、ビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーションをリードする能力を高めることができます。

 

私たちは、すべての研修プログラムで、参加者が効果的にスキルを習得し、実践的な能力を身につけるために、丁寧かつ充実した教育体験を提供しています。

 

■ DXアドバンスコース研修概要:

DXアドバンスコースは、AI・IoTエンジニア研修とBIGDATAサイエンティスト研修を統合した特別プログラムの研修です。この研修は、製造業および非製造業(卸小売業、サービス業、建設建築業、不動産業など)の両方の支援者や企業側の方におすすめです。参加者は、幅広いテクニカルスキルとデータ活用能力を統合的に学ぶことができます。AI・IoTの技術やビッグデータの解析手法について総合的に理解し、デジタルトランスフォーメーションをリードする能力を高めることができます。

https://www.aipa.jp/consultansts-dxadvanced-course/

 

当協会は、すべての研修プログラムで、参加者が効果的にスキルを習得し、実践的な能力を身につけるために、丁寧かつ充実した教育体験を提供しています。

 

DXアドバンスコースでは、製造業や非製造業に関わらず、デジタルトランスフォーメーションに取り組むすべての支援者や企業側の方々におすすめです。研修では、最新のAI・IoT技術やビッグデータの活用方法について学びながら、現実のビジネスシナリオを通じて実践的なスキルを身につけます。また、実際のプロジェクトやケーススタディを通じて、リーダーシップスキルやチームワーク力も養います。

 

当協会のの研修プログラムは、参加者のニーズや目標に合わせてカスタマイズされており、実践的なトレーニングと継続的なサポートを提供します。また、業界の最新動向やトレンドにも配慮し、研修内容を常に最新の情報と技術に基づいてアップデートしています。

 

ぜひ、詳細やお問い合わせについて、お気軽にお問い合わせください。当協会は、皆さまの成功と成長をサポートするために全力で取り組ませて頂きます。